2018年07月17日 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2018年07月17日 [東戸塚 不動産]
imges

東戸塚で不動産物件を探す手段に困って相談を


これまで東京にしか住んだことがなくて、東戸塚で不動産物件を探す手段に困ってネットで見つけて地元の東戸塚不動産プラザに相談させてもらいました。
さすがは地域密着型の不動産会社だけあって、賃貸物件も自社で専任で取り扱っている土地や建物も複数あって、インターネット上には掲載されていない優良物件を複数紹介してもらうことができました。
これからもこちらにいる間はお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

imges

地元の不動産が一番だと思い東戸塚不動産プラザに


最近では古いマンションを安く手に入れて部屋の中を新築のように自分の自由に仕上げて新居にする若夫婦が多いと聞いて、地元の東戸塚でリノベーション向きの物件を探していました。
地元の不動産が一番だと思い東戸塚不動産プラザに問い合わせると、ここでは地元で信頼できる施工業者も紹介してくれて、一緒に構造体がしっかりしているマンションを探してくれて、お陰様で安心して古いマンションを購入することができました。
この度は誠にありがとうございました。

imges

東戸塚不動産プラザさんに条件に当てはまる事務所を


東戸塚区は私の地元で、東京で会社を起業した時からいつかはこっちにも支店を置きたいと思っていました。
ようやくその願いが叶えられるようになり、できれば実家の近くがいいと思い東戸塚不動産プラザさんに条件に当てはまる事務所を探してもらうと、初期費用もかなり安くしてもらえて社長さんとはプライベートでつながりがあったことも判明して、今後も不動産会社の助けが必要になるのでどうぞよろしくお願いいたします。
事務所の使い心地もとても良いです!