2017年12月 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2017年12月13日 [東戸塚 不動産]
imges

東戸塚不動産プラザさんに頼って本当に良かったです


東戸塚は地元で妻もたまたま家が近くて、妊娠が発覚して地元で家を建てることにしました。
子供が生まれる前に余裕を持って引越ししたいので、急いで新築も視野に入れて家探しをはじめましたが、なかなかネットの情報だけではこれだと思える物件が見つからなくて、地元の不動産会社に相談しようと東戸塚不動産プラザさんに頼りました。
土地探しと建売などいろいろな方向で相談に乗ってもらえたお陰で、無事半年後には新築の注文住宅に住めることになりました!

imges

地元東戸塚の不動産会社に相談して物件探しを


7年間交際を続けていて最後の2年は遠距離恋愛になり、ようやく横浜に戻って来られることになり、プロポーズも受け入れてもらえて結婚することになりました。
長く待たせた分幸せにしたくて、結婚して家も購入することを決めて地元東戸塚の不動産会社に相談して物件探しをしてもらいました。
彼女の希望を優先して結局新築のマンションを買うことにしましたが、東戸塚不動産プラザさんではたくさんの物件を案内してくれて、これだと思える部屋に住めることになりました。

imges

土地の売却の相談を東戸塚不動産プラザさんに


東戸塚には亡くなった父が残してくれた土地があって、無駄に広いことから自分の家を建てるのも躊躇していて、売却するために東戸塚不動産プラザさんに相談しました。
いろいろ話をしている中で、売却するよりも利益を生み出す手段に出た方がいいと思えるようになり、広い土地を利用して自宅建設と駐車場経営をすることにして、駐車場の整備も管理も東戸塚不動産プラザさんでしてもらえるようになり、今後もどうぞ末永くよろしくお願いします。