2017年06月 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2017年06月27日 [東戸塚 不動産]
imges

東戸塚不動産プラザさんに土地探しを依頼すると


地元である東戸塚で家を建てようと物件探しをしていました。
まずは土地を探してそれから家を建ててもらうハウスメーカーなどの施行業者を見つけようと地元にある東戸塚不動産プラザさんに土地探しを依頼しましたが、ここでは建売住宅も取り扱っていて、何と仲介手数料も無料になる物件もあることが分かり、さらに他の不動産業者で宣伝している物件にも取扱可能な場合があり値段交渉も可能ということで、この度素晴らしい物件を格安で手に入れることができました。

imges

東戸塚不動産プラザさんに物件探しをお願いして


東戸塚で安く購入できる中古の一戸建てを探して、東戸塚不動産プラザさんに物件探しをお願いしました。
予算があまりにも低くて条件にあてはまる家が見つかるか不安でしたが、やはり条件的に難しいみたいでしたが、担当の方から条件に合わせるために安く購入した家をリフォームする方法もあることを提案してもらってその話に乗ると、信頼できるリフォーム業者も紹介してくれて、予算内で条件にマッチする家を手に入れることができました!

imges

信頼できる不動産会社を探して東戸塚不動産プラザに


東戸塚区に父から相続した土地を持っていて、土地を有効活用するためにアパートを建てることにしました。
老後のための収入にもつながるのでアパートを建てる時期や管理を任せられる信頼できる不動産会社を地元で探して東戸塚不動産プラザに相談すると、アパート経営や金融機関からの融資についての相談にも乗ってくれて、完璧な事業計画も立ててくれました。
アパート経営に向いている場所へ土地を買い替えることも提案してくれて、ここにお願いして本当に良かったです。