2017年04月 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2017年04月28日 [東戸塚 不動産]
imges

東戸塚不動産プラザさんに事務所探しをお願いして


地元である東戸塚で会社を設立して事務所探しをしていましたが、これまで事務所を借りたことがなく、はじめてこんなに初期費用がかかることを知りました。
最初から多額の経費をかけるのが嫌で、東戸塚不動産プラザさんのその点も含めて物件探しをお願いすると、オーナーさんと初期費用の交渉をしてくれて、結局毎月の家賃も多少値引きしてもらえて、駅に近い好立地の事務所を契約することができました。
この度は面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。

imges

東戸塚不動産プラザに物件探しをお願いして


生まれ故郷の東戸塚で実家の近くに家を建てようと思い、まずは土地探しからしようと地元の東戸塚不動産プラザに物件探しをお願いしましたが、掘り出し物の建売住宅を紹介してもらえて、何と仲介手数料も無料ということで物件に案内してもらうと、予算よりも安くて計画していたよりも広くて部屋数も1つ多く、設備も充実していて文句の付けようのない素晴らしい建物でした。
土地探しをここにお願いしたお陰で実家の近くで最高の家が手に入りました!

imges

マンション建設のための土地探しを東戸塚不動産プラザさんで


定年を1年後に迎えて、これからの収入源となるマンションを東戸塚で建てようとそのための土地探しをしていましたが、地元の東戸塚不動産プラザさんでは売りに出ていない物件でも持ち主さんと交渉してくれると聞いて相談に行きました。
前から目を付けていた空き地が3つありましたが、持ち主さんを探して値段交渉もしてくれた結果、そのうちの1つを手に入れることができるようになり、建設会社もお世話してもらってどうもありがとうございました。